猫になりたいシンプリスト

資格の勉強とか、その他日常とか、諸々。

日曜日だけ48時間あればいいのに。

本気で思います。

まあ、日曜に限らず、休日は48時間あればいいのにと思います。

 

日曜はネイルやり変えて、マツエクのリペアに。

マツエクは久しぶりに、いつも行く所から浮気して

初めてのサロンにお伺いしました!!!

緊張して車の中で時間ギリギリまで待機した私は、チキン野郎です・・・

 

よく行く喫茶店のお隣で、家からの距離も絶妙!

 

いつもはCカールでお願いしていたのですがこちらにはCカールがなく!

SCカールなるものがあったのでそれでお願いしました^^

太さもいつもよりひとつ細めのものに。

下向きに睫毛が生えていて、それでいて少なく細いのが悩みなのですが

くるんと上向き睫毛に♪

これだけで気分があがります♪

 

強いて言えば、オフするときが痛かった。

ひっぱられる感じで、

え、大丈夫?私の睫毛ごと取ってない?

と不安に。←

それだけかなあ。

80本×2で両方合わせて160本と普段通りの本数。

太さを1つ下げたからか、いつもよりしっくりくる感じです。

後は、モチを見てリピするか決めよう。

 

ネイルはグレーグラデに先端シルバーラメ。

最近ストーンに抵抗がなくなってきたので、両手親指と薬指に

ストーン置いてもらいました♪

担当ネイリストさん、髪の毛切ってて可愛かった・・・////

可愛い女の子は見ていて幸せな気持ちになる(変態

いつもありがとうございます。

 

夜は遊びに行くつもりだったのに、寝てしまい行けず。

落ち込みました・・・

 

そんな感じで終わった日曜日。

・・・お気づきですよね、はい、勉強は一切やっておりません。(笑)

こういう所です、私の悪い所。

 

今日からします。

誰か私に勘定科目を叩きこんでくれ・・・