猫になりたいシンプリスト

資格の勉強とか、その他日常とか、諸々。

突然ですが。

 

今日やっとカテゴリーなるものを作成してみました。

これでいいのかな?合ってるのかな?

 

猫。

題名にも入っていてお気づきの方もいるかと思いますが

わたくしアマは、猫がだいすき。

 

ずっとタイミングを見計らっていたのですが、

この度ようやく、素敵なブリーダー様と出会うことができました!

仕事の都合上、まだお迎えには行けていないのですが

日々そわそわ、わくわく。

 

ラグドール♀の子猫ちゃんです/////

楽しみすぎてもう大変///

 

なかなかお迎えに行けていない理由も含めて、

また進捗更新致します!!!!

 

ブリーダー様にお写真頂いていて、

載せようと思ったのですが調子が悪いのか反映されない。

 

今日はあきらめます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村