猫になりたいシンプリスト

資格の勉強とか、その他日常とか、諸々。

帰国&合格祝い

二日酔いの為、ひたすら喉の渇きと睡魔に襲われ続けながら

仕事しました。

昼過ぎあたりに、かくんかくんしてましたがね。

 

そして今日は去年から約束していた

妹(モモ)と帰国祝い&大学院合格祝いを兼ねた飲み会♪

もう戦闘不能な私は、チラチラずーっと時計を見ては

時間を気にしてPC触っています。

モモ迎えに行って、一旦うちに帰って準備して、れっつらごー。

 

楽しみすぎてそわそわそわそわ。

 

今日は勉強もほとんど手につかず(おい

早く帰りたい。

美味しいもの食べて、美味しいお酒を飲んで。

すごく大事なことだなあと最近ひしひし感じます。

美味しいものを大好きな友達仲間家族と食べれる幸せ。

色んな意味で自分に

「栄養」

をくれるもの。感謝感謝です。

 

そんなことを認識してきたからでしょうか。

しっかり食べ、しっかり飲み、しっかり寝るを

繰り返してきた私は、きっちり太りましたとさ。

 

ダイエットもね。実は今年やることリストに入ってるのよね。

あれもこれもと欲張るといいことないから、

しばらくはこのままで。

 

心に、体に、栄養を。潤いを。

ぶわっと一点からあったかくなるあの感じ。

満たされている、と感じる瞬間。

 

たまらん。