読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫になりたいシンプリスト

資格の勉強とか、その他日常とか、ブログ名の意味とか。

時間の流れ

今日からもう2月。

早くてびっくり。

そしてまた、焦りだしているアマです。

 

どうしよう、勉強同じ所から全く進まない。。

毎度似たような問題に手詰まり。。

ちょっと言い方を変えて出題されるとパニック。。

思考がシャットダウン。

 

ナニコレ。

バカ?バカなの??

 

集中力も途切れるし、強烈な睡魔にも襲われますが

とにかく数をこなす!ことを前提に

半べそかきながら机にむかっています。

 

数字すきなひととかなら、ぱぱっと出来るのかなあ。

私、お金すきだけど数字はそんなに・・・(おい

 

がっつり文系の自分が

大人になってから経理だの簿記だのの資格をとろうと

思うなんて夢にも思いませんでした。

 

とにかく時間がなさすぎて焦る。

睡魔にも勝てない。

これじゃあだめだと、睡魔がきたタイミングで

喫煙所へ。

今日はまたすこぶる寒かったので一瞬で目がさめました。

・・・睡魔は飛ぶけど体調崩しそう(笑)

 

そんなこんなで、明日もめげずに頑張ろう。

 

再来週はリフレッシュdayを作ってるので、

それまではなるべく弱音を吐かずに、、、

 

頑張ります。