猫になりたいシンプリスト

資格の勉強とか、その他日常とか、諸々。

なんとかギリギリ目標達成

昨晩、心優しい友達のお母様に恵方巻きをおよばれして

おなかいっぱい胸いっぱいなアマさんです。

 

昨日今日とフルスピードで過去問解きました。

肩腰バッキバキです。

なんとか、今日で過去問一周やりとげました!!!!

やったりました!!!(過去問一周しただけです)

 

とりあえず一周してみて思ったのは、

わからん所は解答・解説見てもわからん。です。

 

やっぱりあるんですかね?

文系の脳みそと理系の脳みそって。

私昔から致命的に数字が苦手だったんですが、

こんなに歩み寄ろうとしてるのに

全然向こうが心を開いてくれない。

がっかりですよ。

 

今日は会社の飲み会があったり、明日は不動産に行ったりと

バタバタしますが、

来週平日は久々カフェ勉でもしてみようかね。

気分転換に。

 

死にそうになりながら電卓たたいてたら、

追い出されますかね。

カチャカチャうるさそうなので携帯の電卓を使うつもりですが。

 

 

でも、こうやって今週土曜までにこうする!みたいな

小さく細切れに目標をたてることって、いいかも。

いい意味で自分へのプレッシャーにもなるし、

何よりダレない。ここ大事。

 

最近たまにスター?をいただきます。

あれ、すごくうれしいです。

こんなくだらない内容に目を通して頂いて

本当ありがとうございます。

 

 

あ、そうそう、

次の目標は2/18(土)までに大きい3と4を

もうちょいこましに解けるようにする!です!

結構配点もデカイんですよねえ。

24点と14点、合わせて38点。ここはハズすとやばそう。

40点弱はデカイよー。

 

仕訳?それは一旦忘れますよ。ははは。