読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫になりたいシンプリスト

資格の勉強とか、その他日常とか、ブログ名の意味とか。

お小遣い稼ぎ

不動産、行ってきました。

決めてきました!もうね、何度も足を運ぶのめんどくさいし(本音

 

新居は今よりだいぶ色々問題があります。(笑)

また、ここでおいおい書かせてもらおうかな。

でもいい所は、

家賃が少し下がったことと、最寄りの駅に近くなったこと。

このふたつ、結構私の中では大事なポイントで、ここをクリアしているだけで

だいぶん満足度高いのです!!!!

 

まだお引っ越しまでに日数はあるけれど、

どうせ私のことだから気付けば日も時間もなくなって

てんやわんや・・・みたいなことになりそうなので、

ちまちま、ぼちぼち、マイペースに今の家の片付けを始めました。

 

私、すぐなんでも捨てたがるので定期的に物は減らしているつもり

・・・だったんですが、そうでもなく。

あら?こんなん出てきた。

お、ここにも!と、結局不要物の多さにげんなり。

因みにこういうのも、新居ではなくそうと思っています。

 

かれこれ、5年くらい前から、もう今は皆さんおなじみになっている

フリマなるものをやっています。

最初は購入メインでしたが、ここ1年ほどは出品も。

配送手配とは面倒・・・と、出品を避けていましたが、

近所のリサイクルショップに持っていく手間・値段等と、

多少時間を取られてもフリマアプリで出品する手間・値段等。

天秤にかけて、私は後者をとりました。

確実にリサイクルショップより高値で売れますし。

 

私は売れたらラッキー♪ぐらいの気分でやってます。

送料など考えてギリギリまでの値下げには対応。

その値段でも半年間売れない場合、潔く削除して、

その商品もポイします。(笑)

 

今回は某ブランドのロングダウンが一着と、

携帯カバー、頂き物のネックレスの3点を

それぞれご購入頂きました。

ありがたい。

配送手配をかけて、後は受取通知を待つのみ。

入金されるのはその後です(^^)

お部屋も片付くし、嬉しい限りです♪

 

あとは写真スキル、なんとかならないかな・・・。

どうも、写真のセンスがないみたいです。

 

夜はお友達数人で焼き肉!

骨付きカルビの食べにくさは相変わらず。

女の子は嫌がるんだろうなあ~と他人事のように思いながら

骨のまわりのお肉をしがしが地道に食べ進めたアマなのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村