猫になりたいシンプリスト

資格の勉強とか、その他日常とか、諸々。

やろうと思いながらしてこなかったこと。

今日も安定の眠たさ。

睡眠欲だけは人一倍あるんじゃないかと、昔から思う。

 

引っ越しってなんでこんなに面倒なんだろう・・・

まず、そもそも、今の家の掃除が面倒。

これでも綺麗好きな方だから、こまめに掃除してるはずなのに

やっぱいざ退去となるとすごく掃除が面倒。

あと、新居の掃除ね。これもだるい。

変なとこ潔癖なので、仲介業者や管理会社がいくらクリーニングに

入ってくれてても自分でもう1回やらなきゃ気がすまない。

(不動産業に勤めてたからずさんな部分を知っているからこそもある)

虫殺す薬とかもしたりね。

 

今回はそれプラス、賃貸DIYも検討中。

このくそ忙しい時に何やってんだって話ですが。。

今の家よりはせまくなるし、壁とか床とか退去の時に

少しでも楽になればなー、の気持ちだけで

用意を進めております。

気付かないうちに、床とか結構傷つけてたりするのよね。

 

それと、今流行りのディアウォールを使って色々作るのだ。

できるかな、、、

やりたいな~のまま、一度もしてこなかったことを、

今年はどんどんするのです!

(勉強も忘れていません、はい。)

 

過ごしやすいお部屋=引きこもり発動

 

仕事以外家にいるスタイル、取り戻したいと思います!(笑)

 

数年ぶりに、ゲーム関係も整えたい。

しばらくは住まいにかけるお金の為に働くことになりそうです。

 

TVも欲しい。

3月が安いのかなあ??

ついでにパソコンも・・・まずはTVだな。

あれがやりたいのよ、ほら、

テレビをパソコンのモニターにもできるやつ。

機械音痴だから伝え方がわからん。

それと別で、仕事で持ち運べるノートパソコンも欲しい。

やばい、お金いくらあっても足りないんじゃ・・・;;;

 

はあ、機械に強い頼れる友達が欲しいぜ。