猫になりたいシンプリスト

資格の勉強とか、その他日常とか、諸々。

もう3月

早い。早すぎる。

もう3月だなんて。

最近理由もなくバタバタして、あ~時間の使い方下手くそだなあ、なんて

ぼんやり考えながら動いていた私。

ふと今日出社してカレンダーを見て、3月か・・・ん?!3月?!

と無駄に焦りだし。

恥ずかしながら御無沙汰だった問題集を久しぶりに開きました・・・

 

過去問は最低でも3周しろってよく聞きますよね。

私、1周クリアした段階で心が折れ、仕訳したりちまちま問題は解きながらも

2周めにいこうとしてなかったんです。

はい、びびってたんです。

さすがにやべえ、試験せまってきてる。

うわ、上司からプレッシャーのお言葉頂いた。

そんなこんなで今日は時間合間見て過去問2周め突入!

 

あら?あらら?

1周めとは比べ物にならないスピードで解ける。(笑)

しかも正解率上がってる!

こういうの、嬉しいですよね。

さくさくさくっと、6回分終わらせました。

解説も、なんだか今までよりのみこめている自分にびっくりです。

明日明後日までに2周めはどうやら終わらせることができそう。

ギリギリ3周いけそうか・・・!!!!

今回受ける方からしたら、この時期になにやってんだって話でしょうね^^;

反省しています><

 

来週は飲み会も全部断って帰宅したら家から出ないスタイルをとる予定なので

そこで最後の詰めをしたいと思います。

 

あ、しかくの2番は、やっぱり潔く捨てました。(笑)

もうそこにかける時間ない。

他を100%とれるようにやる!が答えです。

がんばれ私。

 

同じ日に受験される皆様も残り10日ほど・・・

一緒に頑張りましょうね!(お前が言うな

 

・・・頑張ります!