猫になりたいシンプリスト

資格の勉強とか、その他日常とか、諸々。

苦手分野とは。

昨日のファミレス勉強、結果で言えば進捗なし。(笑)

でもぼうっと解いてきた紙を見てたら、

自分の苦手分野というか、必ずひっかかっている部分を

見つけました。(今更)

 

どうやら私、

未成工事支出金が苦手です。

持て余してます。

やたらと出てくるこの勘定科目。

どうも使いこなせていません。

自分が赤字で直している部分、よく見ると

ほぼ未成工事支出金って書いてる。(笑)

持て余しまくってます。

 

ようやくこんなことに気付いたので、

とりあえず勘定科目の確認からひとつやり直してみます。

 

そうそう、もうすぐお迎えに行くはずだったラグドールちゃん、

発情が早いとの連絡を受けたので

ブリーダーさんにお願いして去勢手術につれて行ってもらいました。

優しいブリーダーさんに出会えて良かった。

術後も、食欲もあるし元気みたいで安心。

 

今週末は久しぶりに美容院にいきます。

色んなものを、断ちきってくるのだ。