読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫になりたいシンプリスト

資格の勉強とか、その他日常とか、ブログ名の意味とか。

苦手分野とは。

建設業経理士2級 ラグドール 断捨離

昨日のファミレス勉強、結果で言えば進捗なし。(笑)

でもぼうっと解いてきた紙を見てたら、

自分の苦手分野というか、必ずひっかかっている部分を

見つけました。(今更)

 

どうやら私、

未成工事支出金が苦手です。

持て余してます。

やたらと出てくるこの勘定科目。

どうも使いこなせていません。

自分が赤字で直している部分、よく見ると

ほぼ未成工事支出金って書いてる。(笑)

持て余しまくってます。

 

ようやくこんなことに気付いたので、

とりあえず勘定科目の確認からひとつやり直してみます。

 

そうそう、もうすぐお迎えに行くはずだったラグドールちゃん、

発情が早いとの連絡を受けたので

ブリーダーさんにお願いして去勢手術につれて行ってもらいました。

優しいブリーダーさんに出会えて良かった。

術後も、食欲もあるし元気みたいで安心。

 

今週末は久しぶりに美容院にいきます。

色んなものを、断ちきってくるのだ。