猫になりたいシンプリスト

資格の勉強とか、その他日常とか、諸々。

時間の流れ

今日からもう2月。

早くてびっくり。

そしてまた、焦りだしているアマです。

 

どうしよう、勉強同じ所から全く進まない。。

毎度似たような問題に手詰まり。。

ちょっと言い方を変えて出題されるとパニック。。

思考がシャットダウン。

 

ナニコレ。

バカ?バカなの??

 

集中力も途切れるし、強烈な睡魔にも襲われますが

とにかく数をこなす!ことを前提に

半べそかきながら机にむかっています。

 

数字すきなひととかなら、ぱぱっと出来るのかなあ。

私、お金すきだけど数字はそんなに・・・(おい

 

がっつり文系の自分が

大人になってから経理だの簿記だのの資格をとろうと

思うなんて夢にも思いませんでした。

 

とにかく時間がなさすぎて焦る。

睡魔にも勝てない。

これじゃあだめだと、睡魔がきたタイミングで

喫煙所へ。

今日はまたすこぶる寒かったので一瞬で目がさめました。

・・・睡魔は飛ぶけど体調崩しそう(笑)

 

そんなこんなで、明日もめげずに頑張ろう。

 

再来週はリフレッシュdayを作ってるので、

それまではなるべく弱音を吐かずに、、、

 

頑張ります。