猫になりたいシンプリスト

資格の勉強とか、その他日常とか、諸々。

久しぶりに。

 

土曜の晩は妹と河豚コースを堪能^^

てっさにヒレ酒最高///

散々飲み食いしてから夜の町へ・・・

はしごして帰ったのは朝方でした。

 

ゆっくり寝てダラダラ起き出したのが日曜のお昼頃。

妹も私も起きてはいるけれどベッドから離れず。(笑)

重い腰をあげて洗濯して、遅めのお昼ご飯は出前ですませました。

 

もそもそ食べながら仮面ライダー電王

最初から見直しだす私達。

私はモモタロスが好きです。定番キャラだけど。

ゼロノス派だそうです。

 

久しぶりに引きこもってDVD1日中観たけど

こういうのがやっぱ幸せ。

 

月曜はお休み頂いて、新居探しをしてきました。

友達もついてきて、一緒に数件案内してもらって解散。

今回の一番の目的は、

ズバリ家賃を下げること。

それ以外はできれば駅まで自転車で行ける距離がいいなあとか、

コンビニ・スーパー近い所がいいなあ、とか

色々あるけど一番は固定費を下げること。

いま住んでいる場所は立地抜群なんだけど、

とにかくお家賃高め。。

ちょっとでも下げて、その分貯金や猫ちゃんに使いたいなと。

 

引きこもって出なくなるのを恐れて、

あまり家の中を充実させるつもりはなかったんだけど

勉強したり、なにかを飼ったりするなら

もう引きこもるしかねえな。と思いたち、

次の新居は住みよくします!!!!

 

とりあえず今は営業さんからの連絡待ちなので

それ次第で決めませう。

 

二日間たっぷり休んだので今日からまた勉強します^^;

 

そういえばインフルエンザがすごい流行ってるみたい。

うちの会社の人はインフルエンザじゃないけど

高熱が出て死にかけています。

風邪とか嫌だね。

うつされないことを祈って、今日も頑張ってきます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村