猫になりたいシンプリスト

資格の勉強とか、その他日常とか、諸々。

なんとも悪い男運が、またもや浮彫りになった話。

抜け殻みたいになってます、アマです。

 

いきなりですが、今日は(今日も?)

全く中身のない私のただの愚痴です。

書かせて下さい。(笑)

 

昔から、呪われてんのかなと思うくらい、男運のなかった私。

好きで、好きで、意を決して告白、無事付き合えた

だいすきだった人はまさかの既婚者だったり。

のんびり気付けば一緒にいる感じでスタートした相手は

独占欲の塊のDVだったり。

重度のナルシストで毎月の自分の給料を

すべて自分に投資して私に食事代をたかる人だったり。

 

思い返せばキリがない。

毎回、きっちり別れ、次こそ、次こそと思うのに

またか!!!!何故だ!!!!の繰り返し。

 

勿論、少なからず自分に非があるのは認めます。

でももうそろそろ1人くらいまともな奴に出会いたい!!!

 

そう思って選んだ今回の人は、

今までにないタイプの人でした。

そう、わかりやすく、真逆というか、

はっきり言えばタイプではない年下の男の人。

 

付き合いたては新鮮でした・・・

なんか、何をしてもされても可愛いというか。

許せてしまうというか。

 

それが段々、

あれ?えっ?が増え出して、

うわあ、長年の勘がこれやべーやつだって言ってる!と

認識した時は時すでに遅し・・・

 

それでも今回は、私も成長しなければ!と

試行錯誤して頑張ったと思います。

口げんかになっても、冷静に、冷静に、と言い聞かせ

順序立てて話合いをしたりだとか。

どんなに疲れていてもご飯作れるときは作ったりだとか。

 

あー、、、つまりは尽くしすぎたのかな・・・

 

気付けば立派な家政婦のできあがり←

 

「あいつ、最近妙に俺に媚うってくる。

飯作る増えたし。未練がましい」

 

的なことを言われていたらしく!!!!

 

怒りとショックと情けなさで震えました。

 

媚・・・だと・・・

未練がましいだと・・・

 

まだ別れてないよね?(笑)

未練がましいってなに?(笑)

 

まわりまわって友達から聞いた内容は

もういっそ殺してくれと思うほど大ダメージをうけました。

HPゼロ。

 

今晩お話したいと思います。

そんなに別れたいなら、なぜ直接言わないんだ・・・

わからん・・・年下わからない・・・

 

時間が気になってなにも手につきません。

 

いっそ浮気されてた方がマシだった。

いやそれもそれでどうなんだ。

と、答えの出ない自問自答を繰り返しております。

 

 

こんな終わり方なら、まさかの歴代ワースト1でございます・・・

もう恋愛しない・・・

二次元に恋するもん・・・!!!!

 

明日からまともに更新します・・・

仕事も勉強も今日はごめんなさい・・・

定時までは頑張る。